« はてさて | トップページ | どうもついてない »

2004.03.05

昨日のスニーカー

さて。昨日話した接着剤で補修したスニーカー。
今日は通勤で試し履きです。
う〜ん。微妙。くっついているようないないような……。
ま。少しの間は延命したという事で良しとしましょう。
多分、雨の日は履けないだろうけど。(^_^;)

夜というのはどうも嫌な事考え出すととりとめもなくなり
思考がマイナスのベクトルを描くので困りものなのだが。
(まあ、逆を言うとプラスに走り出すと
テンションが上がりまくるのも夜ですが(笑))
そんな昨夜はうちにとっての猿ゲー、コラムスの出番。
(猿のように始めたら止まらないゲーム、の意)
サターンに電源入れてコラムス97開始。
最初のうちはめちゃくちゃ調子悪かったのですが
途中で久々に神降臨したらしく5連鎖、6連鎖。
……魔法石連続出現コーナーで2度消しをやったら
一気に落下速度加速+喜びの歌が始まるという
恐ろしい事態(初めて知った(..;))の初体験。
そしてついに久々の自己記録の更新が……
嬉しい夜でした。☆\(^O^)/☆
こう言う時には一気にマイナスベクトルが止まるし。
とはいえ、この時間で既に夜中の2時も近くなった時。
おかげで現在の脳の状態は……{[(-_-)]}zzzz(ぉ

|

« はてさて | トップページ | どうもついてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/265594

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のスニーカー:

« はてさて | トップページ | どうもついてない »