« 寝不足(^_^;) | トップページ | さて »

2004.03.28

帰省中にて

……ダイヤルアップでしかネットができない環境で
ココログの更新ってすっごく不便ですね。
ページ表示だけでも時間かかるかかる。まいりました。
ブロードバンドに慣れる前は平気だったのにね。

金土と名古屋で友達と会って遊びまくり。
……金山ア○ス、DDRの1P側下のセンサーが弱くなってる。
……同じく金山コ○テック、DDR1P側右センサー、反応弱し。
普段軽くしか踏まない人間にはきつい……。
通常楽勝の曲で死にかかったトコでもうやる気無くなりました。
つーでらは音が大きすぎ。
耳が痛くなる程の轟音ってのはやり過ぎじゃないの?
エフェクトだけじゃなくてボリューム調整の復活が望まれます……。

遠征してCat's Cafeで巨大パフェ、ネバーギブアップを注文。
4人で食べてちょうど良いボリュームですね。
ビールピッチャーをまんまパフェの容器にしてるからなぁ……。(^_^;)
ひとり豪の者がその1ランク下のチャレンジと言うのを完食。
こいつはアイスピッチャーがパフェの容器。ひゃ〜。
……マウンテンは、行ってません。味が……。
一度行けばもういいです……。(^◇^;)

一晩明けた今日、足がよれってます(笑)。
DDRは少ししかやってないと言うのに……。
やっぱりげしげし思いっきり力入れて踏まなきゃ
反応しないのやっちゃったからなぁ……。
……何とかして(;_;)。年寄りを殺す気か(苦笑)。

|

« 寝不足(^_^;) | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/362374

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中にて:

« 寝不足(^_^;) | トップページ | さて »