« レゲーに良く出会った日 | トップページ | 食物2題。 »

2004.03.02

ぶみぃ〜。

DDRなどやってると結構靴にも気を遣って
専用に買って履いていたのだけど
まだそんなに回数履いてない3代目専用靴が
(とはいえ1年位は使っていたかな?)
底も大してすり減っていないし
外見もまだきれいだというのに
爪先の部分の底と本体の接着がはがれて
寿命を迎えてしまいました。(T_T)
まだ2代目は3代目以上に酷使しているにもかかわらず
現役だというのに……。
型は違えど同じメーカーの製品なのに〜。
(ブーメランみたいなロゴの某有名ブランド(笑))
高いのに〜。と、延々ぶつぶつぼやきまくり。

月曜日。用事があって有給取りました。
せっかくの有給取った日が何という寒さ。
おまけにみぞれ交じりの雨。
用事を済ませてから梅をのんびり見に行こうという計画は
寒さの前にあえなく潰えました。
でも、通り道にあった梅にみぞれが降っている風情は
なかなか絵になってましたよ。

BMIIDX。久しぶりだからと足のばして
ちょっと環境のいい所まで行ってみました。
平日だからか人も少なくやりやすかったのが有り難く。
やっぱり環境がいいとリザルトも良くなりますね。
(スコアと言わないあたりがヘタレたる所以(笑)。)
順番待ちの間に店員さんが10th曲一覧を
貼り出していたので眺めていたのですが。
(゚◇゚)ガーン。マイナーだけど好きだった
9 o'clockが消滅したとは……。悲しいです。

|

« レゲーに良く出会った日 | トップページ | 食物2題。 »

コメント

>狩野 さん
お越し頂きどうもです〜。
つか。いつの間に(笑)。
う〜、人生、悲しいもんですわ。(^◇^;)

投稿: あぷり | 2004.03.02 22:17

それが人生というものです(意味不明)

投稿: 狩野 | 2004.03.02 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/253398

この記事へのトラックバック一覧です: ぶみぃ〜。:

« レゲーに良く出会った日 | トップページ | 食物2題。 »