« なんだかくやしい | トップページ | 帰省中にて »

2004.03.24

寝不足(^_^;)

偶然が偶然を呼んで見てしまった夜中の”ゲームセンター「CX」”。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/naedoko_r/index.html
普段は寝る前に電気もテレビも消して寝てしまうというのに
昨夜に限ってフジテレビつけたまんま眠ってしまい
なんかインベーダーゲームの夢を見て目がさめて
テレビを見たらすでに始まっていた……(タイトーの紹介しているあたりだった)
見た後あまりの懐かしさに眠気も飛んでしまい明け方まで眠れず……。
ああ、録画してないのが悔やまれる内容。
途中から見ただけなのでよけいに全部見たくなった。
全然見なかったらこんな悔しい思い逆にしなかったのにな〜。と。

あ〜段ボールの中身ひっくり返してファミコンカセット引っぱりだしたくなった。

……今日検診でお医者さん行くつもりなのにこんな体調で行くのか>自分。(^_^;)

昨夜。肉まんが食べたくなってコンビニへ。
コンビニ行ったら肉まんの残りはあと1個。
レジに並んで順番を待っていたら
さて。自分の番直前。いままさに「肉まん下さい」と言おうと思ったら
いきなりコンビニに入ってきたおばちゃんが
レジのお兄ちゃんに向かってでかい声で「肉まんある?」
うちがまだ口に出してなかったタッチの差。
思わずあちゃ〜って顔しちゃった……。Σ(>д<)
……まさかあれ聞いちゃった後に
後ろに並んだおばちゃんの目の前で肉まんとも言えず
「……(しばし沈黙)……チャーシューまんとピザまん1個づつ」
レジのお兄ちゃんのすまなそうな顔。
その後。うちに帰って2個入ってる筈の袋を開けたら
なんと。中にはチャーシューまん1個とピザまん2個が。(・・;)
これはお兄ちゃんのミスなのかすまなく思って入れてくれたのか……?
謎。
……しっかり一人で全部食べたらお腹いっぱいでした。あう。

|

« なんだかくやしい | トップページ | 帰省中にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/345713

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足(^_^;):

« なんだかくやしい | トップページ | 帰省中にて »