« のほほん | トップページ | レゲーに良く出会った日 »

2004.02.28

うへ〜

ここ3ヶ月ばかり歯医者に通っています。
今は右下の一番奥が治療終わりかけているのですが
入れている仮歯がどうもかみ合わせ合わなくて
ほっぺの内側の肉しょっ中噛んでしまうので痛い〜。
食べてる時だけじゃなくてしゃべってる時なんかでも
やっちゃうからびくびく物です。

久しぶりのゲーセン。
BMIIDX。ここにはサービスでヘッドホンが付いているのだが。
久しぶりに行ったらそのヘッドホンからものすごい異臭が……。
納豆とぞうきんを足したような臭いに閉口。ぐえ〜。
ヘッドホン自体もかなりクッション部分がぼろぼろになっていましたが。
プレイもそんな状態なのではかばかしくもなく。
……ほとんどgoodばっかのリザルト。クリアしてもEって。
狙ってる訳じゃないのよ……なのに。(^^ゞ
初めてDoLLのムービーを見ました。キャラウケ狙いすぎだよ。
笑うしかなかった。勘弁して〜。
音ゲーだろ?キャラじゃなくて音楽で勝負しろよ。
印象。エヴァとマクロス足して2で割り……?
しかし、つーでら、やる度に下手になっていくなぁ。
そろそろ引退時かしらん?などとも思う年寄り。

|

« のほほん | トップページ | レゲーに良く出会った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/242116

この記事へのトラックバック一覧です: うへ〜:

« のほほん | トップページ | レゲーに良く出会った日 »