« しくり。 | トップページ | (-_-)zzz…… »

2004.02.23

うへ〜

昨日は、東京、すごい風でしたね。台風並み。
昨夜の突風&雨のおかげで借りた傘を
1本臨終にしてしまいました。すまにゅ>借り主。
傘の骨が丈夫ならメリーポピンズに(笑)
なりそうな風力だったですね〜。
……まだ幼い頃あれを信じてホントに飛べるのかと
台風の時とか傘を差してジャンプした事って、ありませんか?(^^ゞ
……私は、あります(恥)。
そうそう、通勤路の途中の民家の塀に置いてあった植木鉢が
今朝見たら見事に転がって割れていました。
高層マンションの手すりに植木鉢が置いてあったら
殺人事件にもなりかねないような気がする……(-。-;)。
……あ、うちに置いてあるゼラニウム
花全部散っていそうだなぁ。確認しなきゃ。

先週はじめてDDRに行ったゲーセンを再び訪ねてみれば……。
DDR、消えてました(T_T)。
ここは一時はマニアの巣窟だった(らしい)のに
かなり前からもう来る人がいなくなってたのかな?
……仕事のストレス解消に(笑)途中で落ちてもいいから
MAX300のどたばた踏みしたかったのにな〜。

梅、満開ですね。一度梅見に行かなきゃ。
梅のほのかな香りが風に乗ってくるのって好きです〜。
今年は暖かいせいか沈丁花の花がもう咲き始めて
歩いていると香りがただよってきます。
……梅の香りが沈丁花でカバリングされて
あまり感じられないのは少し寂しいような気もします。

Yahoo!の心理テストの出世欲度診断をやってみた。
出世に興味ナシ 上下関係のない世界が心地よいタイプ
だそうです。(笑)……当たってるかも。

|

« しくり。 | トップページ | (-_-)zzz…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/225829

この記事へのトラックバック一覧です: うへ〜:

« しくり。 | トップページ | (-_-)zzz…… »