« トホホ神は微笑む | トップページ | しくり。 »

2004.02.20

うう〜

一日空いちゃいましたが。昨日の分から。
とりあえず次の日にOS9サイドデスクトップの修復。
ショートカット全部張りなおして
通常使用するプログラムの起動確認。
ネスケの4.7が字化けしまくりで再インストール。
写真屋さんがちょっとディスクエラー起きたので
設定のし直し。
一応普段使いのソフトに関してはすべて起動確認。

ほっとしてゲーセンへGo(笑)。
……期待していたBMIIDX10thにはたどり着けず
「バージョンアップは明日です」の貼紙。(T_T)
だったらカードだけ先に売るなよ。買っちゃった後のまつり。
カードのデザインも今回はあまり好みでないのに当たっちゃったし。

……しかし昨日は朝っぱらから
激ウザストーカー系メール受信して鬱でした。(_TдT)
こんなもの残しておきたくはないけど
一応証拠品として残してはいます。

おかげでやる気無くなって昨日の更新分を今日打ってる始末。

|

« トホホ神は微笑む | トップページ | しくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/215116

この記事へのトラックバック一覧です: うう〜:

« トホホ神は微笑む | トップページ | しくり。 »