« うへ〜 | トップページ | のほほん »

2004.02.25

(-_-)zzz……

今週に入ってから自宅で夜中まで
ちょこちょこと個人的な頼まれ作業してたので
眠くてしょうがないです。(_ _).。o○(おいこら)
ん〜、でも自分の作った物がへたくそでも
ヒトに喜んでもらえるって
いくつになっても嬉しいものです。

眠い時にはブラックコーヒーよりも
ひとくちのチョコレートの方が効き目があります。ナゼ?
……というか、コーヒー飲むと逆に眠くなる位なんで
カフェイン、効きません。(^^ゞ
高校生の頃、友人がお茶から抽出したとか言う
カフェインの粉末をもらって
(服用するなら5回分(?)だよと言われた)
一気に飲んでも何ともなかった位だし。
眠気が取れないとひとくちチョコ連発。体脂肪率は……(汗)

自宅のMacOSXサイドににAssist-Xという
フリーソフト入れてみました。
……OS9でFinderPopという
多少フリーズの元にはなったけど
それを補ってあまりある超便利なソフトに
頼りきりだったのでその代替になるかと思ったのですが……
OS9ライクな操作性にはなったけど
これではまだ物足りないですね〜。
さて、またフリーソフト(ココが重要(笑))捜索せねば。
……いつになったら私はOS9から離れられるのでしょう?
まだ先は長そう。

昨夜のBSマンガ夜話の取り上げた「小さなお茶会」
うちでは見られないので録画要請。
さて、どんな取り上げられ方しているかは
実は不安な所なんですが(・・;)。
リアルタイムにはまってて単行本全巻持っている上に
当時の雑誌に付いてたシールもとっておいてあるし
全プレのポーチは今でも使ってる。
全プレでもらった手帳はもったいなくて使わず
とっておいてある。
な〜んてこんなファンもおりまする。(^_^)
……まあ、猫十字社女史はデビュー作から
ずっとリアルタイムでファンなのですが……。
これは今読んでも絶対癒される話。
近々完全復刻されるとか。絶対オススメ。

|

« うへ〜 | トップページ | のほほん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/232416

この記事へのトラックバック一覧です: (-_-)zzz……:

« うへ〜 | トップページ | のほほん »